FGOのクラスでフォーリナーってあるじゃないですか?そのクラスってクトゥルフを元にしてるって聞い | 質問の答えを募集中です! FGOのクラスでフォーリナーってあるじゃないですか?そのクラスってクトゥルフを元にしてるって聞い | 質問の答えを募集中です!

FGOのクラスでフォーリナーってあるじゃないですか?そのクラスってクトゥルフを元にしてるって聞い

FGO

FGOのクラスでフォーリナーってあるじゃないですか?そのクラスってクトゥルフを元にしてるって聞いたんですけど、今のところ実装している鯖のクトゥルフは誰なのか教えてください。

  1. 匿名 より:

    アビゲイル=ヨグ・ソトース
    葛飾北斎=クトゥルフ
    楊貴妃=フサッグァ
    ゴッホ=ヴルトゥーム
    モレー=シュブ・ニグラス

    外宇宙の存在から干渉受けてるってのがクラス条件なので
    別宇宙の存在も当てはまる
    そいつらは邪神関係ない

    それとムーンキャンサーの水着BBは同調して自ら取り込んでるけど
    ニャルラトホテップの力を得てる

  2. 匿名 より:

    ヒロインXとボイジャーは関係ないんでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました