おそらくFGOなのですが、 ・男キャラ ・上半身にふさふさをつけている? ・黒スキニー みたい&#8… | 質問の答えを募集中です! おそらくFGOなのですが、 ・男キャラ ・上半身にふさふさをつけている? ・黒スキニー みたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

おそらくFGOなのですが、 ・男キャラ ・上半身にふさふさをつけている? ・黒スキニー みたい…

FGO

おそらくFGOなのですが、
・男キャラ
・上半身にふさふさをつけている?
・黒スキニー
みたいなキャラっていませんか?
どうしても名前が思い出せなくて困っています。
誰か教えてください。

  1. 匿名 より:

    もう少しヒントはありませんか…?
    意外と黒スキニーでふさふさがいるもので…(笑

    年齢層、髪の色、全体の雰囲気など…。
    それと、「男性」というのは確かでしょうか?

    思い当たるところでは、
    ・カルナ
    ・坂田金時
    ・オベロン(最終再臨)
    このあたりかなぁ?と思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ファンアートで見たのですね。
    となると、それが公式の姿かも怪しいですね…。

    短髪、スレンダー、高身長だと…
    ・坂田金時(ライダー)
    ・アキレウス
    ・ベオウルフ
    ・シャーロック・ホームズ

    もし上記でなければ、以下の攻略サイトに全てのキャラクターの全イラストが掲載されているので、探してみてください。
    https://kamigame.jp/fgo/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E9%9C%8A%E5%9F%BA/index.html,ここから探してみてください。
    https://gamewith.jp/fgo/article/show/62409

  3. 匿名 より:

    分かりやすいサイトを教えてくださってありがとうございます!!
    見つかりました。
    カルナという人でした。
    答えてくださった皆様方も、少ないあやふやな特徴から教えてくださり、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    クーフーリンオルタでは?

  5. 匿名 より:

    ライダー金時でしょうか? 他にはカルナと(色が違いますが)バーソロミュー・ロバーツがそれに近い衣装です。

  6. 匿名 より:

    ぱっと思いつくのは最近話題のオベロン=ヴォーティガーン。

    ストーリーをクリアした人のみが解放できる第三再臨状態がそんな感じ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました