FGOのログインに関して質問 ログイン時間の何分前ってのはゲームを起動してタイトル画面を進んだ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのログインに関して質問 ログイン時間の何分前ってのはゲームを起動してタイトル画面を進んだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのログインに関して質問 ログイン時間の何分前ってのはゲームを起動してタイトル画面を進んだ…

FGO ゲーム

FGOのログインに関して質問
ログイン時間の何分前ってのはゲームを起動してタイトル画面を進んだ画面に入った時間になるんですか?
フレンド一覧のログイン順で0分になっている人は丁度今ログインしたってことになるんですか?
初歩的な質問をしてすみませんが回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そうです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    そうですね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました