FGOについて質問です。武蔵のために100連とっといてあるのですが、正直今回のバゼットさんも好み | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。武蔵のために100連とっといてあるのですが、正直今回のバゼットさんも好み | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。武蔵のために100連とっといてあるのですが、正直今回のバゼットさんも好み

FGO

FGOについて質問です。武蔵のために100連とっといてあるのですが、正直今回のバゼットさんも好みなのでここで引くべきか凄く悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どちらも限定なので難しいですね。
    バゼットさんもバレンタインが終わったらいつ来るか見当も尽きませんし
    逆に宮本武蔵もDLキャンペーンで来たり「えっ!ここで来るの?」ってなる所でPUしてくる事が多々あります。

    なのでここは好きなキャラでいいと思います。
    確実に宮本武蔵が来ると言えませんので
    私なら武蔵又は次のイベントに温存します。
    理由は、イベントガチャって復刻が結構あるんですよ。
    来年復刻くるかもしれませんし初心者じゃない限りアルターエゴっていらないと思うんですよ。
    好きなキャラじゃないならスルーでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    難しいところですね。
    どちらも期間限定サーヴァントですし。
    基本的にバレンタインイベントは復刻しないので、バゼットは今後いつピックアップするかは全く分かりません。
    同様に武蔵ちゃんのピックアップもいつになるかは予想すらつきません。
    結局、どちらがより欲しいか、ですね。

  3. 匿名 より:

    ここに何年かに出来た法則でバレンタインガチャは翌年同じピックアップやるはず。

    来年PU来るバゼットはいったん様子見して不定期PUの武蔵に備えたら良いんじゃ無いかな。

    水曜日にカレンPUが来なかったらこの法則は崩れるけどネ

  4. 匿名 より:

    武蔵もバゼットも性能的にはどちらも大した強キャラではないので好きな方を狙うといいです。
    バゼットは結構使ってて楽しいキャラなので趣味として引く分には損はしないと思います。

  5. 匿名 より:

    100連くらいで目的の武蔵のピックアップの時に出るとは限らないしバゼット欲しいなら回すしかないよな。
    バゼット目的というよりイベント攻略しやすくするための概念礼装目的で回したらいいんちゃう?
    確率低いものに期待して当たらないことの方が多いし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました