FGOについて教えてください。 今バレンタイン直前の限定ミッションが出ています。 その中で「&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて教えてください。 今バレンタイン直前の限定ミッションが出ています。 その中で「&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて教えてください。 今バレンタイン直前の限定ミッションが出ています。 その中で「R…

FGO

FGOについて教えてください。

今バレンタイン直前の限定ミッションが出ています。
その中で「星の力を持つサーヴァント」を編成してクエストをクリアというミッションがあるんですけど、対象のサーヴァントってゲーム内のどこを見ればわかりますか?
サーヴァントのプロフィールとか探してみたんですけど、わからなくて…。

  1. 匿名 より:

    そこら辺は隠しプロフィールみたいなものなので覚えるかネットの一覧で探した方が早いです。

    星属性一覧
    https://gamewith.jp/fgo/article/show/211359

  2. 匿名 より:

    やっぱり攻略サイトとかで見るしかないですか…。

    個人的な事情ですが、使っているスマホのスペック上、サイトで確認するためには一度ゲームを落とす必要があります。
    編成の際に属性なんかを確認するためにゲームをやり直すのが面倒なので、ゲーム内でどこかに記載がないかなと思い質問しました。

    今回のミッションが終わるまではゲームの前に公式と攻略サイトを確認してから始めるようにしてみます。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    無事に夢火もゲットできました。
    回答いただきまして、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    星の力とかは隠しパラメータなのでどこ探しても出ていません。
    とりあえずフレンドからアルトリア・キャスターを借りるのが一番手っ取り早いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました