fgoの第二部のロストベルトで汎人類史の英雄が勝手に現地鯖として召喚されてますが、あれってどうやっ | 質問の答えを募集中です! fgoの第二部のロストベルトで汎人類史の英雄が勝手に現地鯖として召喚されてますが、あれってどうやっ | 質問の答えを募集中です!

fgoの第二部のロストベルトで汎人類史の英雄が勝手に現地鯖として召喚されてますが、あれってどうやっ

FGO

fgoの第二部のロストベルトで汎人類史の英雄が勝手に現地鯖として召喚されてますが、あれってどうやって召喚されているんですか?

  1. 匿名 より:

    簡単に言うとその土地(国とか世界とか)に呼ばれています。

    もんのすごく雑に言うと
    異聞帯「地球の上に新しい世界作るよ!」
    そこの土地「勝手になんか作らんとって!やめて欲しいからサーヴァント呼ぶよ!」

    こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    物凄く分かりやすいです。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    そのくに

  4. 匿名 より:

    Fate世界には抑止力とゆう人理を守護する力がありこれは基本的にはあまり働かず
    何もせずになんとかなる時は何もしないことが多いです

    ですがどちらにも関与するビーストは抑止力が出張る数少ない事象で
    ビーストには冠位をぶつけますが
    それが起こした事象に関しては
    抑止力が保管している英霊の座から適切なサーヴァントを選出し召喚、問題の対処にあたらせています

  5. 匿名 より:

    土地に呼ばれてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました