FGO始めて2週間経ちました。今☆5鯖がジャンヌダルクとヴラド3世の2体を持ってて、特別再臨使う | 質問の答えを募集中です! FGO始めて2週間経ちました。今☆5鯖がジャンヌダルクとヴラド3世の2体を持ってて、特別再臨使う | 質問の答えを募集中です!

FGO始めて2週間経ちました。今☆5鯖がジャンヌダルクとヴラド3世の2体を持ってて、特別再臨使う

FGO

FGO始めて2週間経ちました。今☆5鯖がジャンヌダルクとヴラド3世の2体を持ってて、特別再臨使うならどちらが良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    その2人ならヴラド3世かな。
    ジャンヌの再臨素材は特に集めづらい物がないから。
    逆にヴラド3世は最終再臨で虚影の塵が必要になります。これはイベントの交換以外では第五特異点の北米まで進めないと手に入りません。

    ただ、期間がまだあるならもう少し待った方が良いかも。もしかしたら2部以降のサーヴァントを引き当てる可能性もありますので。

  2. 匿名 より:

    ジャンヌはアタッカーにはなれないので、ヴラド3世に使った方がサクサ進められると思います。

  3. 匿名 より:

    どちらかと言うとウラド3世かなあ…

    特別再臨期間は90日あるので、まだ2週間しか経ってないのならもう少しストーリーなどを進めて、ギリギリまで粘ってもいいかもしれませんね。
    フレンドだけでも十分進められると思いますし。

  4. 匿名 より:

    kak********さんに1票ですね

    しかし、最終的には推しキャラに使った方が後悔しないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました