FGOで質問です。 バーゲストを4枚もってて、 前はwキャストリアと村正、 今はオベロン村正に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 バーゲストを4枚もってて、 前はwキャストリアと村正、 今はオベロン村正に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 バーゲストを4枚もってて、 前はwキャストリアと村正、 今はオベロン村正に…

FGO

FGOで質問です。
バーゲストを4枚もってて、
前はwキャストリアと村正、
今はオベロン村正に、サポートセイバーかキャストリアで回ってます。
パーティに飽きてきて、バーゲストの宝具を重ねるか迷っています。
レアプリ要員として取っておくべきか、スト限だし重ねてしまうかで迷っています。
バーゲストは好きです。火力面でも好みでも聖杯を厭わないくらいには好きです。
槍極級の2か3ウェーブが担当出来ればいいかなと思ってます。みなさんならどうしますか?

  1. 匿名 より:

    星5、星4はスト限・恒常、評価が良い・悪い等々何であれ、
    「宝具5になるまで重ねて各1はとっておく」ことをおすすめします。

    「レアプリ×4」よりも、バーゲストの方が遥かに価値が高いので、
    サーヴァントをレアプリに変えること前提で行動するのはオススメしません。
    勿論、6枚目以降ならばレアプリに変えて問題ありません。

  2. 匿名 より:

    バゲ子やっぱり使いたくて全部のせしてきましたε≡三ヽ(´ー`)ノ

  3. 匿名 より:

    星4だろうが星5だろうが宝具レベルがMAXになるまでは売却を考える段階ではありません。

    売却は6枚目が手に入ってからです。
    早々に宝具4にしましょう。

    因みに私も村正は宝具1ですけどキャストリアシステムで余裕で3waveで終わりますよ。

  4. 匿名 より:

    飽きてきているなら別のゲームやりましょう!

  5. 匿名 より:

    バーゲストに限らず全サーヴァントに言える事ですが
    宝具レベルがMAXじゃないなら重ねる、MAXなら余剰は売る以外にないと思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました