fgo、データを復旧させたくて昨日メールを送ったんですがまだメールが来てません、確認用がすぐ来る | 質問の答えを募集中です! fgo、データを復旧させたくて昨日メールを送ったんですがまだメールが来てません、確認用がすぐ来る | 質問の答えを募集中です!

fgo、データを復旧させたくて昨日メールを送ったんですがまだメールが来てません、確認用がすぐ来る

FGO

fgo、データを復旧させたくて昨日メールを送ったんですがまだメールが来てません、確認用がすぐ来るみたいなの書いてた気がするんですが。
復旧できるようになってたから来るんですか?

  1. 匿名 より:

    メールアドレスのミス何てことはないでしょーか
    それともフォルダが迷惑メールに入ってたり、
    Gメールとかなら、
    ソーシャルやプロモーションに何故か入ってたりとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました