FGOで虜美人を正式加入させるクエストってなんですか?教えてください | 質問の答えを募集中です! FGOで虜美人を正式加入させるクエストってなんですか?教えてください | 質問の答えを募集中です!

FGOで虜美人を正式加入させるクエストってなんですか?教えてください

FGO

FGOで虜美人を正式加入させるクエストってなんですか?教えてください

  1. 匿名 より:

    まだ正式加入は出来ません。
    お知らせをご覧いただければわかりますが、正式加入は24日20時からです。

    ▼【期間限定】「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」開催!
    https://news.fate-go.jp/2020/2020summer/

  2. 匿名 より:

    すぐにベストアンサーに選ばせてもらったのは、公式のリンクを張っていただき確信をもてたからです。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました