(ネタバレ注意)FGOビーストについて質問です。 ビーストはセフィロトの樹と関係があるという説&#8… | 質問の答えを募集中です! (ネタバレ注意)FGOビーストについて質問です。 ビーストはセフィロトの樹と関係があるという説&#8… | 質問の答えを募集中です!

(ネタバレ注意)FGOビーストについて質問です。 ビーストはセフィロトの樹と関係があるという説…

FGO

(ネタバレ注意)FGOビーストについて質問です。
ビーストはセフィロトの樹と関係があるという説は知っていて、ビーストIVは1枠しかないと思っています。ビーストⅢのようなLとRは存在しないと。
しかし、今回コヤンスカヤがビーストIVと判明して、それではフォウくんと被っているじゃないかとなりました。
ツングースカのストーリーを見ていないのでもしかしたらそこにあるのかもしれませんが、実は6章をまだクリアしていないので見れません。
ネタバレでも構いませんので真相を教えて貰えませんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    終局特異点でフォウ君がマシュを助けるためにビースト(幼体含め)としての権限を手放した時、空席になったビーストⅣに座ったのがコヤンスカヤ。

  2. 匿名 より:

    納得いきました!他の方々もありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ビーストIVは「対」ではない。
    プライミッツ・マーダーがいなくなったから「新しく候補になった」のであって、ビーストIIIのLRのようにバランスを取っているとかそういう関係ではない。
    プライミッツ・マーダーがそのままビーストIVとして存在していたなら、コヤンスカヤはそもそもビースト候補にすらなっていない。

  4. 匿名 より:

    他の方も言う通り、ⅢやⅥのようなペアではなくただの先輩後輩の関係です。
    コヤンはビーストⅣ/Lと記載がありますが、このLはLost。完全に羽化する前に留まったため成体には至っていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました