fgoの今回のシナリオ酷くなかったですか? これきちんとライターさんが推敲したんですか? 運営&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの今回のシナリオ酷くなかったですか? これきちんとライターさんが推敲したんですか? 運営&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの今回のシナリオ酷くなかったですか? これきちんとライターさんが推敲したんですか? 運営…

FGO

fgoの今回のシナリオ酷くなかったですか?
これきちんとライターさんが推敲したんですか?
運営はきちんと監修しました?

コヤンスカヤとか太公望のキャラはいいのに扱いが酷くて泣きました。

コヤンスカヤの正体は妲己ではダメだったんですか?なんですかツングースカという土地そのものってそれまでのロストベルトの伏線は全部無視ですか。

また太公望を勘違い恋愛ポンコツキャラにしないで欲しかったです。最後のシーンはかっこよかったですけど、終わりよければ全てよしじゃないですからね。

どうして運営はこんなシナリオを出したんですか?
コヤンスカヤの正体に迫る今回のシナリオを楽しみにしてたのに裏切られた気持ちになりました。ひどいよ。

  1. 匿名 より:

    確かに、今回のイベントシナリオについては酷い、というより不完全燃焼感が多い気がします。相手を殺さずに勝つというのは個人的には良かったと思いますが、未だ回収されてない伏線やらが沢山ありますし、冒頭のシオンの「善戦しても全滅」発言は何だったのか、あれだけコヤンを敵として捉えていたホームズが序盤に退場、ニキチはなぜヤースカヤのことをずっと黙っていたのか、そもそも光のコヤンスカヤは何だ?という疑問が多く残ったままです。ただ、まだエピローグが残っているので、そこに期待したいところではあります。

  2. 匿名 より:

    私がこの質問したのは初めてですが、どなたかと勘違いされてらっしゃるのですか?

    プレイした上で感想を述べただけなのですが何か気に障ったのでしょうか?,まあそうですよね。何年も暖めてきたコヤンスカヤの正体がアレって唐突すぎてずるいと感じました。伏線も何もないじゃないですか。

    コヤンスカヤの折角のメインシナリオなのに、扱いがあまりに雑すぎて物語に没入できませんでした。

  3. 匿名 より:

    皆さん真摯に回答していただいてありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    私は今回のシナリオ良かったと思ってます。
    そんなに扱い酷かったですかね?私はそんな風には感じませんでした、、、
    コヤンスカヤの正体も納得いくものだったし、クリア後、2部6章のコヤンスカヤとムリアンのシーンとか見返したらより感動しましたし。
    確かに伏線が一部回収しきれてないのもありますが、エピローグとか今後のストーリーで回収されると思いますよ。

    そんなに運営に対して攻撃的に言う方が酷いと思います、、、

  5. 匿名 より:

    数年間引っ張ってきた重要鯖のメインシナリオの割に期間限定などその時点で怪しさはありましたね。
    恐らくエピローグ後の6.5章(多分)のための前座だったのでしょうが、それならそれで雑な扱いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました