【FGO】愛玩の獣(コヤンスカヤ)戦 ここが個人的に難しくてなかなかクリアできません。 とある&#8… | 質問の答えを募集中です! 【FGO】愛玩の獣(コヤンスカヤ)戦 ここが個人的に難しくてなかなかクリアできません。 とある&#8… | 質問の答えを募集中です!

【FGO】愛玩の獣(コヤンスカヤ)戦 ここが個人的に難しくてなかなかクリアできません。 とある…

FGO

【FGO】愛玩の獣(コヤンスカヤ)戦
ここが個人的に難しくてなかなかクリアできません。
とあるキャラが欲しくてずっとガチャ禁しているので、手持ちが薄いのも承知しています。コンテ必須なのも覚悟していましたが一向にゲージはMAX…終わりが見えません。

攻略サイトを見ても持ってない鯖ばかりでどうすればいいか分かりません。
この手持ちでコンテ石3くらいでクリアできますでしょうか?フレンド枠についてもアドバイス頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    まず、愛玩の獣のクラス特性から、攻撃有利が取れるのは光のコヤンスカヤしかいないので、ここを主戦力とするべきですね。あと、赤兎馬持ってませんか?
    星3のライダーなのでフレンドガチャで手に入るはず。赤兎馬も攻撃有利が取れます。
    で、防御面ではキャスタークラス以外のヒト系のサーヴァントは軒並み防御相性不利になります。せめてキャスターで挑むのが吉ですね。

    できればフレンドは玉藻前を出している人がいれば良いんですが。

    それと、全体的にレベルが中途半端です。
    ちゃんと最大まで上げる事。

  2. 匿名 より:

    サンタマルタの宝具使えば、もれなく、全員に神性特攻入るので、かなり戦い易くなると思う

  3. 匿名 より:

    皆さん詳しく教えてくださってありがとうございます。低レアもしっかり育てていきます!
    いい回答が沢山でしたが早かったのでこの方にさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    ここまで来たんだしコンテ使うタイミングをしっかり理解できればコンテ石3つも使わずに倒すことは出来ると思いますよ。

    まず攻略サイト見ればブレイク後の行動、チャージ攻撃がわかるのであとは編成の仕方ですけど基本はアタッカー、宝具対策サポーター、PT全体の回復サポーターという編成が安定します。
    アタッカーは今回だと光のコヤンスカヤ、ジャガーマン等、宝具対策サポーターはマシュ、キャストリア、回復サポーターはサンタマルタ、アンデルセンあたりをいれるといいでしょう。

    2回くらいブレイクして一度全滅したら令呪やコンテ石使うといいでしょう!

  5. 匿名 より:

    フレンドに
    ・玉藻前
    ・タマモチャンサマー(水着玉藻)
    ・スカサハ スカディ
    ・ナーサリーライム
    ・キャスター系
    が攻撃力アップするはずなので、フレンドにいないか探って編成してみてください
    あと、あまりに手持ちが少ない&育ててないので、フレポガチャも石ガチャも回してキャラをレアリティ関係なく育てる方がいいです

  6. 匿名 より:

    エルキドゥ単騎

    強いエルキドゥを探してフレンド申請はいかがでしょう。
    クリアパーティー掲示板にもエルキドゥ単騎クリア報告を多数見かけました。
    コンテ石3つもあればまず大丈夫だと思います。

    https://youtu.be/gTdENCFj9zc

  7. 匿名 より:

    コヤンで殴りながら、アステリオスて相手にデバフでたまに殴る、アンデルセンでHP回復。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました