fgo ストーリー勝てません、、 今まではレベル差とフレンドの力を借りてどうにかなっていたので&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo ストーリー勝てません、、 今まではレベル差とフレンドの力を借りてどうにかなっていたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo ストーリー勝てません、、 今まではレベル差とフレンドの力を借りてどうにかなっていたので…

FGO

fgo ストーリー勝てません、、
今まではレベル差とフレンドの力を借りてどうにかなっていたのですが、6章のあたりからクリアするまでに時間がかかったり、負けてしまうことが多くなりました。
進化させようにも素材は現段階で入手不可能なものが多く、せっかく星5を当てても活躍の場がありません。
石を割ったり令呪を使うのはなんか悔しいし第一使える回数には限りがあります
どうすればいいでしょうか߹-߹

  1. 匿名 より:

    こんな高レアのみの編成では勝てる戦いも勝てません
    6章は今まで育成を蔑ろにしていたプレイヤーを振り落とす難易度になります
    まず
    ・令呪は3日で全快なので、むしろ使わないのは勿体ないので使える時にはすぐ使う
    ・マシュは最大限まで育てる
    ・高レアで殴るのをやめて、星3以下のサーヴァントも育てる
    ・クラス相性をちゃんと考えて編成する
    どのクラスも全然育ってないので、シナリオ進めるのを止めて種火修練場を周回し、レアリティ関係なくレベルの低いキャラから育てること

  2. 匿名 より:

    具体的な解説ありがとうございます!
    たしかに育成が高レアの鯖に集中してました
    参考にさせていただきます!,なるほど!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    どうするも何も半端で放置してるやつきちんと育てれば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました