fgoの今回のイベントの物語 皆さん的にはどうでしたか? 星5段階で理由もありましたら幸いです! | 質問の答えを募集中です! fgoの今回のイベントの物語 皆さん的にはどうでしたか? 星5段階で理由もありましたら幸いです! | 質問の答えを募集中です!

fgoの今回のイベントの物語 皆さん的にはどうでしたか? 星5段階で理由もありましたら幸いです!

FGO

fgoの今回のイベントの物語
皆さん的にはどうでしたか?
星5段階で理由もありましたら幸いです!

僕的には武市先生と新兵衛と以蔵が好きになりました!
以蔵を育てる決意をしましたが、
武市先生と新兵衛は今後実装される可能性てあるんですかね!?

ちなみに、物語の方はですが、
龍馬とお竜さんの愛の物語は良かったです。
特に最後のバトルとか。
でも毎度展開読めるなぁと正直おもってしまうのと、ギャグパートが薄ら寒いのとで
キャラは好きになったけど星3くらいですかね!?個人的な意見です!

皆さんはどうでしたか?

  1. 匿名 より:

    個人的には星4です!

    いい夫婦の日に合わせてってのが好き。
    内容もキャラの掘り下げがされてて
    出てきたキャラの魅力がちゃんと伝わってくるのが好きでした。

    以蔵さんめっちゃ良かったですよね!
    礼衣もかっこよくてシナリオもいいなんて…推せる。

    確かにギャグは寒いなぁと感じたのと、NPCをあんだけ掘り下げたのに、蘭丸Xがペラッペラで配布するならもっとイベ本編で蘭丸Xも掘り下げて欲しかったです。

    あと、5.5章クリアする必要あったか?と疑問でした。

    キャラが好きでやってるので持ってる子達が掘り下げられて
    推しがNPC含めて増えただけでやって良かったなと思ったので4評価で!

  2. 匿名 より:

    たしかに蘭丸めっちゃ影薄すぎましたよね!?
    ノッブが好きなので蘭丸とのカラミに期待していたのにほとんど内容なくてショックだったの思い出しました!
    また、掘り下げる回があるのかな?

    それと5.5クリアする理由僕もあまりよく分からなかった笑

    評価と理由ありがとうございました〜

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    イベントの物語ほとんどスキップしたので印象には残ってないですね。

    その前の新ハロウィンイベントでは嫌でも物語上カボチャマスターになったり「キスをする!」で強制的にバッドエンドになったのでよかったです。

    今回はそういうのがなかった感じだったので星1ですかね。

  5. 匿名 より:

    星3ですね、ぐだぐだじゃなかったら良かった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました