FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回したなら結果はどうでし | 質問の答えを募集中です! FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回したなら結果はどうでし | 質問の答えを募集中です!

FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回したなら結果はどうでし

FGO

FGO
ぐだぐだ龍馬危機一髪のガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回したなら結果はどうでしたか?
自分は無課金なので我慢しました。配布の蘭丸ちゃんがかわいいので無料入手できて嬉しいです。
ストーリーに
関しても結構良さげだと思いました。
皆さんのガチャ結果やイベントストーリー等ついての意見などなど教えてください。

  1. 匿名 より:

    以蔵さん森くんの宝具5狙いで2万円課金して以蔵さん森くん宝具5、水着信長1体、阿国1体、そして念願のカレスコ5枚目が来てついでに恋のお呪いも凸る事が出来ました。

    元々幕末ファンで特に土佐組の龍馬さん、以蔵さん、武市先生が出てくるドラマや漫画をそこそこ見てたので事前知識はそれなりにあり、昭和と言いならがら登場人物のほとんどが幕末に活躍した偉人が出てるので楽しめてます。高杉晋作のイメージは違いましたが、武市先生はモロにイメージ通りなので実装されて星4以下なら宝具5にして聖杯入れます

  2. 匿名 より:

    今度は星5坂本さんが…!
    みなさま回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    今回はイベント霊装狙って20連、鯖も霊装も当たらず爆死。仕方ないので呼符で1回やったら阿国ちゃんが来ました。
    星5が当たってしまうと回す気が失せてしまい、12月も控えているのでここで打ち止めにしました。
    霊装ないのでフリクエ周回が尋常じゃないwww

  4. 匿名 より:

    金時さんの宝具強化と森くん狙いで呼札20枚、石390個(1万円だけ課金)で150連で、金時1枚(宝具2)、信長1枚、森長可5枚、出雲阿国1枚、エリザベート1枚、ワルキューレ1枚、ラクシュミー1枚でした。ワルキューレとラクシュミーは既に宝具MAXだったのでレアプリ2個交換することができました。

  5. 匿名 より:

    呼符10、10連1回、単発13回
    狂ノッブ1、星5装1、星4装3、星3装1
    ダーオカが出ねぇ…

    西郷エジソンや桂テスラ、出てこないかな…。

  6. 匿名 より:

    20連でアタランテしか当たらんて!

  7. 匿名 より:

    呼札10枚と無料石20個で33連で信長1枚と森長可5枚にイベント★5概念礼装1枚、★4が4枚、★3が3枚と言う結果でした。周回の数を少なくするためにアイテム増加概念礼装目的でガチャ回したのでまずまずですかね。

    私はぐだぐだ関係はあまり好きじゃないんでストーリーはスキップです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました