FGO、今Sイシュタルが宝具レベル3で石が877個余っています。 宝具レベルを上げに行った方が&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、今Sイシュタルが宝具レベル3で石が877個余っています。 宝具レベルを上げに行った方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、今Sイシュタルが宝具レベル3で石が877個余っています。 宝具レベルを上げに行った方が…

FGO

FGO、今Sイシュタルが宝具レベル3で石が877個余っています。
宝具レベルを上げに行った方が良いでしょうか?

福袋以外に課金をする気はないので、バレンタイン用に少し残しておきたいのですが、Sイシュタルを重ねる価値はありますか?

キャストリアは持っていますが宝具レベル1です。

  1. 匿名 より:

    3までいっているならば無理に重ねる必要はないと思います。
    キャストリアがいるならシステムが出来ると思いますが、それで物足りないと思うならばバレンタイン用に残しながら引くのもありだと思います。
    最終的には好みです。復刻されるであろう清少納言の方が好きならこのまま貯めておいていいと思いますよ。
    復刻でなくてもいつ好みの鯖がくるか分かりませんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました