いまFGOの2部4章(ユガ)序盤なのですが、りんごを使えば次のイベントに間に合うでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です! いまFGOの2部4章(ユガ)序盤なのですが、りんごを使えば次のイベントに間に合うでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

いまFGOの2部4章(ユガ)序盤なのですが、りんごを使えば次のイベントに間に合うでしょうか? …

FGO

いまFGOの2部4章(ユガ)序盤なのですが、りんごを使えば次のイベントに間に合うでしょうか?
龍馬とお竜さん(というか幕末周辺)が好きなのですが、帝都は参加できなかったため配布も持っていません。
なのでもしかしたら再配布がある(なくても別クラスで来るかもしれない)、ストーリーも恐らく龍馬が出張りそうな昭和キ神計画めちゃくちゃやりたいのですが、いま4章序盤から進めるのは流石に無謀でしょうか?

マスターレベルは138で、りんごは今のところ金500、銀300、銅250くらいあります

  1. 匿名 より:

    頑張ればいける…と思います。

    マスターレベル135
    この前のハロウィンから復帰勢で、3年程プレイしていなかった為

    オベロン・スカディ・キャストリア・コヤン・マーリンが居ない
    なんなら恒常の玉藻とかも居ない…
    アタッカーも神ジュナとか居ない…

    サポート
    孔明しか居ないマスターです。

    一回目のストーリー応援の時まだ
    【シン】に居て、今【曼荼羅】
    まで来ました。

    その間にぐだぐだも高難易度までクリアしてモニュメント系と鯖コイン以外の強化素材系アニテムは全部交換しました。

    基本 土日にプレイしていてたので
    日数的にはそんなに掛かってないです。

    オリュンポスは何回か難所がありましたがアトランティスとかは私でも
    ノーコンだったので本気で間に合わそうと思えば…いけると思います。

    少なくともイベ中に間に合うかと…

    早くクリアできたのはフレから神ジュナ(宝具3レベ100スキルマカレスコ)を借りて殴る。

    20万近く火力出るので大体1ゲージを開幕折ってくれるので2ゲージ目から頑張る。
    (宝具2や1でもバフ盛れる子でこちらで火力上げれば恐らく1ゲージ落ちます…)

    後は
    カレスコ頼光でHP減らした敵にカレスコやNP50系配布礼装つけた有利アタッカーで短期決戦。
    自前で神ジュナいたら私の倍くらい早く終わると思います。

    短期で行けない時は
    幸いジャンヌが居るので
    マシュ・ジャンヌ・アンデルセンなどで守りつつフレキャストリアとアーツで殴りました。

  2. 匿名 より:

    頑張っても結局間に合わなかったら…と日和っていたのですが、皆さんのおかげでがんばろうと思えました!!だめでもやれるだけやってみようと思います!回答ありがとうございました!神ジュナ借りまくります!!

  3. 匿名 より:

    リンゴ齧って、ストーリー全スキップすれば間に合うんじゃない?

    5章が鬼門なので、石割ってのコンテも覚悟すれば逝ける逝ける

  4. 匿名 より:

    こんな質問する暇があるならさっさとリンゴ使ってでも進めるべきだな。

    本音としては次のイベントに参加したいんでしょう?

  5. 匿名 より:

    自分は1日半で一部終わらせてたんである程度戦力整っててストーリー全スキップして毎日全力で頑張ればいけないことはないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました