FGO沖田総司について質問です。 沖田さんの靴がどのようなものなのかわからないためわかる方教え&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO沖田総司について質問です。 沖田さんの靴がどのようなものなのかわからないためわかる方教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO沖田総司について質問です。 沖田さんの靴がどのようなものなのかわからないためわかる方教え…

FGO

FGO沖田総司について質問です。
沖田さんの靴がどのようなものなのかわからないためわかる方教えていただきたいです。
イラストやフィギュアを見る限り鼻緒がなくどのように履いているのか全くわかりません。そもそも草履なのか…どういった形の靴なのかすらわかりません。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    コミックの帝都聖杯奇譚では鼻緒がない描写ですので恐らくハイカットサンダルの部類ですね。
    画像のようなハイカットサンダルに、長い脛当てを着けているのかと思われます。

    流石に作者には詳細な資料を渡して制作されてると思いますが、いかがでしょうか。

    帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(1) (角川コミックス・エース)
    https://www.amazon.co.jp/dp/B088WJVHTZ/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_4D67TM4F93AAGBQ140PV

  2. 匿名 より:

    トレンカ+脛当て
    +ハイカットサンダル(もしくはオープントゥブーツ),回答ありがとうございます。すみません、第3再臨での靴のことでした…第3再臨の靴はわかりますか…?

  3. 匿名 より:

    皆さんたくさんの回答ありがとうございました!とても助かりました…!

  4. 匿名 より:

    第二第三再臨の靴は一緒ですね。
    最終再臨の足の裏の状態を見ると確かに「???」とはなりますが、そのときにはコスプレイヤーさんの第二第三再臨状態の靴を見たら把握できるのかと思います。

    推測になりますが、靴下(レギンス、タイツ類)の状態と草履(スリッパブーツ的な?ハイソならぬハイスかハイ草的な)が同じ形状ではないかと思いました。
    なので重なるので肌の露出が一緒となり鼻緒が無くても大丈夫の形状かな?と。

  5. 匿名 より:

    ブーツだと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました