fgo今回のハロウィンライジング 交換できる素材礼装全て交換した方がいいですか? 金リンゴ残り&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo今回のハロウィンライジング 交換できる素材礼装全て交換した方がいいですか? 金リンゴ残り&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo今回のハロウィンライジング 交換できる素材礼装全て交換した方がいいですか? 金リンゴ残り…

FGO

fgo今回のハロウィンライジング 交換できる素材礼装全て交換した方がいいですか?
金リンゴ残り20個くらいしかないのですが、それらを消費してまでも交換できるならした方がいいですかね?
fate grand order

  1. 匿名 より:

    礼装も素材も取れるなら全部

    交換できる素材あれば全部交換した方がいい

  2. 匿名 より:

    金リンゴ犠牲にしても大丈夫ですかね、、、,概念礼装だけエアリアルドライブは確保して、他もどうしようかと思ったんですが今後入手できないと思うんで一応全て確保しといた方がいいと思ってますが、金リンゴ消費の価値ありますかね?

  3. 匿名 より:

    宝具強化用は全て、礼装も全て交換した方がいいだろ

  4. 匿名 より:

    りんご20個しかないなら今後の為残しておく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました