fgoをアニメから観たんですが、ソロモンというキャラが気になったのですが映画はまだ来年まで観れ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoをアニメから観たんですが、ソロモンというキャラが気になったのですが映画はまだ来年まで観れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoをアニメから観たんですが、ソロモンというキャラが気になったのですが映画はまだ来年まで観れ…

FGO 映画

fgoをアニメから観たんですが、ソロモンというキャラが気になったのですが映画はまだ来年まで観れないので、アプリをやってみようと思うのですが、ソロモンの話まで長いですか?

  1. 匿名 より:

    少し長めですが、まだ劇場版を観ていないなら早めにfgoゲームアプリ版をプレイしましょう
    アニメだけだとソロモンがどういう人物かあまり理解出来ないまま終わります
    最初は大変だけどフレンドからユニットを借りれば初心者でもクリア可能

  2. 匿名 より:

    ソロモンは第1部最終章なので
    頑張っても3ヶ月くらいかかるんじゃないですかね

    課金しまくりで寝ずにプレイしたらしらんけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました