FGO メカエリチャン どちらを交換しましたか? | 質問の答えを募集中です! FGO メカエリチャン どちらを交換しましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGO メカエリチャン どちらを交換しましたか?

FGO

FGO
メカエリチャン
どちらを交換しましたか?

  1. 匿名 より:

    色付きかいいので1号にしました
    多分解放はしないと思うのですが、したの方が書いている通りアペンドスキルの3が違うので、本当にどっちでもいいならアペンドスキル3で選んでみてもいいかも

  2. 匿名 より:

    オリジナル感溢れてますよね,なんか選んじゃいますよね,回答になっていませんよ

  3. 匿名 より:

    色付きが良かったので1号の方を

  4. 匿名 より:

    一応書いておくけど
    アペンドスキル3だけは違うぞ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました