FGOの巌窟王の水着霊衣ってもう解放出来ないんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの巌窟王の水着霊衣ってもう解放出来ないんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの巌窟王の水着霊衣ってもう解放出来ないんですか?

FGO

FGOの巌窟王の水着霊衣ってもう解放出来ないんですか?

  1. 匿名 より:

    巌窟王の霊衣入手できる夏イベントは復刻終了済
    ただし最近ミス・クレーンによりイベント未プレイでも霊衣開放ができるようになり、巌窟王と同じ夏イベントで入手できたロビンフットの水着が開放されたので、今後ミスクレーンのリストに追加される可能性あり
    ただし、いつどのタイミングで解禁されるかは不明

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    まだ可能性はゼロではないんですね…!もう出来ないのかとめっちゃ凹んでたので…
    追加されるのを願って待ちたいと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました