FGOで、アーツ単体宝具のキャラを育成したいと考えていて、アストライアとディオスクロイのどちらか | 質問の答えを募集中です! FGOで、アーツ単体宝具のキャラを育成したいと考えていて、アストライアとディオスクロイのどちらか | 質問の答えを募集中です!

FGOで、アーツ単体宝具のキャラを育成したいと考えていて、アストライアとディオスクロイのどちらか

FGO

FGOで、アーツ単体宝具のキャラを育成したいと考えていて、アストライアとディオスクロイのどちらかで迷っています。
どちらを優先的に育成した方が良いですか。

  1. 匿名 より:

    厳密にいえば「持って行く敵による」ですが、
    基本的に汎用性が高いのはアストライアかな~と思います。

    ルーラーゆえにほとんどの敵に対して攻撃相性等倍、防御相性有利を取れるので、幅広い相手に対して強く出れます。

  2. 匿名 より:

    フレンドが借りられないアルジュナ戦で本編が止まってます…
    アストライアですか!わかりました!!
    育成頑張ります^ ^
    アンサーありがとうございます,第3再臨のディオスクロイと最終再臨のアストライアだったらどっちがいいかわからなくて、種火とQP失う前に詳しい方にお聞きしたいと考えてました^ ^,アストライアですか!!悪特攻が強いんですね(^^)
    アンサーありがとうございます!育成頑張ります!

  3. 匿名 より:

    ディオスクロイが育成不可能なら迷うとこある?

  4. 匿名 より:

    絶対アストライア。
    単純火力よりも悪特攻がマッッッッッジで強い。
    ちょっと前に宝具強化がされてただでさえ強かった宝具の火力が上がったし、ルーラーだから基本的にどこでも等倍で行けるからそこもとても強み。
    ヘラクレスと並んで星4最強格



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました