fgoにて9/9/10の水着カーマをフレンドに置いても問題ないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! fgoにて9/9/10の水着カーマをフレンドに置いても問題ないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

fgoにて9/9/10の水着カーマをフレンドに置いても問題ないのでしょうか?

FGO

fgoにて9/9/10の水着カーマをフレンドに置いても問題ないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    孔明、スカディ、マーリン、キャストリア、コヤンスカヤとか以外は趣味枠なので、なんでも大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    何を置いても問題はありません。

    術のキャストリア、殺のコヤンスカヤ、凸ベラ装備の騎以外はまず使われませんからね。

  3. 匿名 より:

    置いてもそれを理由にフレ切りがあるとは思いませんが、Wキャストリアありきの水着カーマをイベント終わった後に借りる人はまずいないでしょう。
    エクストラ枠で需要があるとすれば、オベロン、道満、ゴッホぐらいでしょう。

  4. 匿名 より:

    基本、サポーター術枠かコヤンスカヤかベラリザ付けた騎枠しか見ないので、問題ないです。その他の枠は「この人、こいつ持ってるんだ(ꐦ°᷄д°᷅)」となるぐらいです。

  5. 匿名 より:

    いんじゃないですか。
    自分もおいてますがスキル1/1/1のレベル60です。
    種火不足に陥ってるため育成はストップしてます。

  6. 匿名 より:

    私の持ってない水着カーマを持ってる裏切り者は
    スキルレベルに関係なく解除するので問題ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました