FGOで概念礼装のカルデアティータイムがショップで売れ切れになって、凸しようと思ったら1枚足りませ | 質問の答えを募集中です! FGOで概念礼装のカルデアティータイムがショップで売れ切れになって、凸しようと思ったら1枚足りませ | 質問の答えを募集中です!

FGOで概念礼装のカルデアティータイムがショップで売れ切れになって、凸しようと思ったら1枚足りませ

FGO

FGOで概念礼装のカルデアティータイムがショップで売れ切れになって、凸しようと思ったら1枚足りませんでした。全く覚えが無いのですが間違えて売却したということなのでしょうか

  1. 匿名 より:

    保管室に移したとか
    セレクトなどの機能で表示されないなどが無ければ、残念ながら売却したか、強化素材で使用してしまったか…
    かと思います。

  2. 匿名 より:

    保管庫も見てみても無かったのでおそらくそうなのだと思います。ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました