FGOについての質問です。 よく、凸してないティータイムやベラリザをサポートに出すとフレンドを&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 よく、凸してないティータイムやベラリザをサポートに出すとフレンドを&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 よく、凸してないティータイムやベラリザをサポートに出すとフレンドを…

FGO

FGOについての質問です。
よく、凸してないティータイムやベラリザをサポートに出すとフレンドを切られるという話を耳にしますが、凸してないカレスコをつけたバニヤンでも同様のことは起こりそうでしょうか?自分だったら〜で構わないので教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    いや未凸のティータイムを理由に切ったことはありますけど(完凸のティータイムと見分けづらくて間違うから困った)、未凸のカレスコを理由に切ったりはしないです。

    でもそれとは関係なくバニヤンは借りないかなあ。自己NPチャージを持ってないからこちら(借りる側)でNPバラ撒き勢を用意してやらんといかんし、NP効率なんて概念を持たない鯖だから連射利かないし。そもそも星1バーサーカーだから攻撃力としても雀の涙だし。
    バニヤンが持て囃されてたのは「1秒未満(FGO最速)の宝具演出」のおかげで「種火周回が(ちょっとだけ)早くなる」っていう1点のみなので。今回の再復刻でアクティブユーザーは全員取れるでしょうし、もう「復刻済みで入手不可のプレミア感」もないですし。私は2018年の復刻時に取ったので今回は特に何も思わないです。むしろ、ミニイベとはいえまさかの「再復刻」の方が重要ですよね。

    ウチのフレンドさんに前々からLv100バニヤンを狂枠に常置してる人がいて、好きなんだろうなあって思いますがそれだけですね。まあ好奇心から借りたりしたことはあって、さすがにまあまあ強かったですけど、やっぱり基本は眺めてるだけですね。

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました。大方、バニヤンはわざわざフレンドから借りてまで使わない、という意見で一致していたため、バニヤンをサポに出すのはやめます。

  3. 匿名 より:

    カレスコは未凸でも切らないです。
    TTとベラリザの未凸は邪魔だから切りましたけど。

    バニヤンを借りること自体が無いんだけど...

  4. 匿名 より:

    バニヤンは借りてまで使わないかなぁ
    凸前提の礼装が未凸だと間違って使ったりして狙った効果が得られなかったりするから、フレ切っちゃうのも分かる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました