FGOのキャラの全体図含め一覧できるサイトってありますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのキャラの全体図含め一覧できるサイトってありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャラの全体図含め一覧できるサイトってありますか?

FGO

FGOのキャラの全体図含め一覧できるサイトってありますか?

  1. 匿名 より:

    fgoゲーム内の再臨イラストをまとめた攻略サイトなどはあるんですが、全体図や細かい衣装設定などは公式から出ているマテリアルを購入されるのが一番無難だと思います。

    https://www.amazon.co.jp/Fate-complete-material-I%E3%83%BBII%E3%83%BBIII/dp/4047351040

    マテリアル本のURLです。ご参考までに

  2. 匿名 より:

    こんな感じのをご所望ですよね。やはりマテリアルが1番だと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました