FGO でログインしようとしたら 「ご利用のユーザーIDは、別の端末に引き継ぎが完了しています&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO でログインしようとしたら 「ご利用のユーザーIDは、別の端末に引き継ぎが完了しています&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO でログインしようとしたら 「ご利用のユーザーIDは、別の端末に引き継ぎが完了しています…

FGO

FGO でログインしようとしたら
「ご利用のユーザーIDは、別の端末に引き継ぎが完了しています。」と表示され、ゲームを始められません。」となりデータが消えて運営に対処してもらい元に戻ったと思ったら★5サーヴァント2キ、★4サーヴァント2キが消失してました。運営に相談すると上記の不具合になる前の12:56に★3サーヴァント強化に使用した履歴がありますと言われたんですが、★5や★4を4つもロック解除した覚えが全くないのとその時間帯は電気屋で買い物してたので明らかにおかしいのに
履歴があるのでどうしようもないと拒否されました。6周年ガチャで念願のアルジュナオルタを★3の強化に使用するなんてありえないのですが。。
何気に8月から3回目のサーヴァント消失(マーリンも)で
もうモチベだだ下がりです。
同じような方はいないのでしょうか?
新規の不具合としか思えませんが
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    不具合やバグではなく、誰かに乗っ取られた間に手動操作で星5を素材にされたんでしょうね。
    たまたま無差別に選ばれたのか、質問者さん個人を狙った嫌がらせなのか分かりませんが災難でしたね。
    セキュリティに気をつけましょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    そんな簡単に乗っ取られるということは
    今後も操作されるということなんですかね。
    FGOのセキュリティはひどいのですね。。

    自分で防御する方法あればいいのですが何かありますか?

  3. 匿名 より:

    全部の所持が消えるとかならともかく高レアだけ強化素材にするバグは無いと思います

  4. 匿名 より:

    どう見ても乗っ取りされただけでしょ

    TwitterかなんかでユーザーID晒した上で所持鯖の一覧スクショだの課金履歴だのフルオープンしてたとかじゃないの?
    もしくは画面ロック解除したまま他人にスマホ触らせてるとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました