FGOで星四配布は今後またありますか? | 質問の答えを募集中です! FGOで星四配布は今後またありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで星四配布は今後またありますか?

FGO

FGOで星四配布は今後またありますか?

  1. 匿名 より:

    イベントの星四鯖の配布は確実にある

    星四配布は去年と今年は星五鯖配布があったからない
    来年も、星四か星五の配布はまたあると思いますよ

  2. 匿名 より:

    イベント配布はほぼ毎回あります。
    星四配布チケット何てものも前はありました。
    DLとか記念関連でこの中から星四一体プレゼントっていう感じでチケットプレゼントっていうのもありましたが最近はないっすね。

    なので確実にもらえるっと言うのはイベント配布ぐらいしかないです。

  3. 匿名 より:

    イベント限定星4配布は割とよくある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました