FGO,極地礼装とキャプテンカルデアってどちらが優秀ですかね? | 質問の答えを募集中です! FGO,極地礼装とキャプテンカルデアってどちらが優秀ですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGO,極地礼装とキャプテンカルデアってどちらが優秀ですかね?

FGO

FGO,極地礼装とキャプテンカルデアってどちらが優秀ですかね?

  1. 匿名 より:

    極地の方が優秀というか使いますね

    極地は最大 攻撃バフ40宝具バフ20upなので宝具威力を圧倒的にあげられます

    たいしてキャプテンカルデアはクリティカル50upもちかつ宝具50upとそれなりに強いですが極地の方が宝具を撃つ時にダメージがのびるので極地を使うことが多いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました