FGOでカレン実装きましたね。 邪ンヌに向けて今やっと100連分貯まったところなんですけど、ここ | 質問の答えを募集中です! FGOでカレン実装きましたね。 邪ンヌに向けて今やっと100連分貯まったところなんですけど、ここ | 質問の答えを募集中です!

FGOでカレン実装きましたね。 邪ンヌに向けて今やっと100連分貯まったところなんですけど、ここ

FGO

FGOでカレン実装きましたね。
邪ンヌに向けて今やっと100連分貯まったところなんですけど、ここで引くのはどうでしょうか?
引くとしたらカレン単独か、ジャンヌとの複合で二人ともお迎えするかのどっちかなんですけど、単独はともかく後者はやっぱり無理ですかね?

  1. 匿名 より:

    おそらく後者は星5ピックアップ排出率0.8%を2分割するので出る確率がさらに下がります。
    なので、どうしても今ジャンヌが欲しいという場合でなければ引かない方が良いかも。
    それとジャンヌは恒常サーヴァントなので、運が良ければどこかですり抜けてくるかも。

  2. 匿名 より:

    欲しいのが邪ンヌ(ジャンヌ・オルタ)なのがジャンヌなのか分からないですが、カレン狙いなら単独PUの時を狙った方が出易いです。

  3. 匿名 より:

    単独PUですと排出確率が0.8%ですのでそちらを狙った方が良いと思います。

  4. 匿名 より:

    複合でどっちか来てくれた良いな〜程度なら挑戦してみても良いと思いますが、どっちもお迎えするつもりなら無課金だと難しいと思います。
    カレンはQに対して、邪ンヌがB、ジャンヌはサポーター、耐久特化なので質問者さんのプレイスタイルによっては今回は見送った方が良いと思います。

  5. 匿名 より:

    アヴェンジャーの邪ンヌの話なのか、ルーラーのジャンヌの話なのか混ざってる気がしますが…
    FGOのガチャは決まった割合を対象キャラで等分するので、星5ひとりのピックアップだと対象キャラの出現率は0.8%。ピックアップ対象が二人だとそれぞれ0.4%になります。
    キャラの区別なしで星5(1%)が100連中に最低一体出るのが63%くらいの確率になるので、その半分以下…ということで、期待はしない方がいいと思いますね。

  6. 匿名 より:

    邪ンヌが欲しいのかジャンヌが欲しいのか分からんけど単独の方が当てやすい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました