FGOについて。 地獄曼荼羅を読み飛ばしても、2部5章についていけますか? 今開催中のぐだぐ&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについて。 地獄曼荼羅を読み飛ばしても、2部5章についていけますか? 今開催中のぐだぐ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて。 地獄曼荼羅を読み飛ばしても、2部5章についていけますか? 今開催中のぐだぐR…

FGO

FGOについて。
地獄曼荼羅を読み飛ばしても、2部5章についていけますか?

今開催中のぐだぐだイベに参加したいのですが、
仕事が忙しく、時間がありません。

地獄曼荼羅が長すぎて、酒呑たちと協力中、なぜか
鬼の軍団が攻めてきたところまで読み進めています。

  1. 匿名 より:

    地獄曼荼羅は1.5章のように極論読まなくてもストーリーに置いていかれることはありません。
    ただ、今後追加される新章やイベントにてきちんとストーリーを読んでいること前提のストーリーやネタ等がある可能性もありますので、とりあえずスキップしてクリアしてからでも暇な時に読み直すことをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    すみません、間違えました次は六章です。
    ゼウスもちゃんと倒しました。,なるほど、確かに道満がなぜあんなに
    マスターから人気なのか(?)は、
    曼荼羅を読まないと理解できないままですよね笑 スキップで読み飛ばしてから、時間のある時に読み直そうと思います。
    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    オリュンポスまで終わらないと地獄曼荼羅って開放されないですよ?

  4. 匿名 より:

    曼荼羅は曼荼羅である程度完結してるのでスキップしてもマシな類のシナリオです
    もちろんメインストーリーである以上今後に関わる発言もあるにはありますが読み返せば足りる程度なので時間がないのであればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました