FGO 沖田オルタの煉獄って女ですか?男ですか? イベントで女って言ってた記憶あるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 沖田オルタの煉獄って女ですか?男ですか? イベントで女って言ってた記憶あるんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 沖田オルタの煉獄って女ですか?男ですか? イベントで女って言ってた記憶あるんですけど、…

FGO

FGO
沖田オルタの煉獄って女ですか?男ですか?
イベントで女って言ってた記憶あるんですけど、セイバー版だとオッサンの声なので男なんじゃ…?と、なんだかよく分からなくて。

  1. 匿名 より:

    持ってないから質問したかもしれないのにプロフィールみれば、はあまりにも回答意思がない
    マウント取りはよそでどうぞ

    他の人へネタバレになるのでプロフィールスクショは貼りませんが、性別は?、しかし雄剣という記述があります。

    刀剣としては男性、人型をとるときは沖田オルタの霊基から分離しているため沖田オルタ準拠の形をとるようです。
    つまり見た目幼女な男性、と言えるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    可哀想な人…

  3. 匿名 より:

    な〜るほど!?
    そういうメカニズムだったんですね…笑
    白いフリフリのワンピース着てたり一人称が私だったりと色々こんがらがっていましたが、すっごい腑に落ちました!

  4. 匿名 より:

    水着沖田オルタのプロフィールに書いてあるからそれ読めば?

    ちなみに性別無しじゃないからね^^

  5. 匿名 より:

    煉獄に性別はありません。

    煉獄は元々は守護者としての沖田オルタが暴走した際にそれを自爆で止める制御システムに自我が芽生えたものです。
    声はただのシステムボイスであり、カーナビの案内音声を男性・女性のどちらか選ぶ様なものであって、煉獄自身に性別は存在しません。

    人型になった際は沖田オルタから霊基を分離しているため、沖田要素が反映されて幼女の体になっていますが、それでも煉獄に性自認が存在しない為、無性(男女どちらでもない)です。

  6. 匿名 より:

    沖田オルタの霊基を一部借りた影響で見た目が幼女なだけで本来の煉獄は一振りの剣なので性別がありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました