FGOについてです。最初に重要なのが自分はリンゴが1つもありません。なので一日にクエストや周回&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。最初に重要なのが自分はリンゴが1つもありません。なので一日にクエストや周回&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。最初に重要なのが自分はリンゴが1つもありません。なので一日にクエストや周回…

FGO

FGOについてです。最初に重要なのが自分はリンゴが1つもありません。なので一日にクエストや周回をする量が限られてるという事です。
自分は今沖田オルタが欲しいです。フリクエは4つ残ってます。後はエクストラミッションです。(レベル上げ)あ、ちなみにアガルタと下総国は石を使わないと使えないので止めてます。アガルタのフェニクス?は石を何個も使わないと勝てないくらいです。なので実質エクストラミッションと残りのフリクエとイベントしかないと思ってます。
エクストラミッション(レベル上げなど)とフリクエとイベクエではどっちがリンゴなしだと石を貯めやすいですか?止まってるメインストーリーでもいいです。

  1. 匿名 より:

    今やるべきことは夏イベントだと思うんですけどそこまで急ぎでリンゴないなら石割ってAP回復して進めるしかないよ。
    あと無料石は苦労の割にそう簡単に集まるものでもないので課金して有償石使う方がお手軽です。

    あと夏イベントやらないと水着ダヴィンチ手に入らなくなりますよ?

  2. 匿名 より:

    あ…そうだったあああ!教えてくれてありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    1年待てば復刻でライト版が来るからその時に引けばいい

  4. 匿名 より:

    沖田オルタが欲しいなら課金するしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました