FGOでお目当て一体出すのに最高で何連くらい爆死しましたか? | 質問の答えを募集中です! FGOでお目当て一体出すのに最高で何連くらい爆死しましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでお目当て一体出すのに最高で何連くらい爆死しましたか?

FGO

FGOでお目当て一体出すのに最高で何連くらい爆死しましたか?

  1. 匿名 より:

    スカディで650連爆死したことあります。
    これに+エルキドゥで計5回すり抜けましたw

  2. 匿名 より:

    ならコメントしないで

  3. 匿名 より:

    なんか…心が痛くなりました。ありがとうございますm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    爆死したことない。

  5. 匿名 より:

    カーマ狙いで10万入れたけど、結局来なかった。それ以降課金してない。

  6. 匿名 より:

    ギルガメッシュ(弓)一体に400連くらいが、最高だったと思います

  7. 匿名 より:

    オベロン出すために55連引いたのが最高です

  8. 匿名 より:

    スペースイシュタル目当てで300連して出なかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました