FGO。2020年夏福袋どれ回しましたか。 まだ迷っています。神ジュナがいるので、2019年を選択 | 質問の答えを募集中です! FGO。2020年夏福袋どれ回しましたか。 まだ迷っています。神ジュナがいるので、2019年を選択 | 質問の答えを募集中です!

FGO。2020年夏福袋どれ回しましたか。 まだ迷っています。神ジュナがいるので、2019年を選択

FGO

FGO。2020年夏福袋どれ回しましたか。
まだ迷っています。神ジュナがいるので、2019年を選択(水着武蔵、ロリンチ狙い)でいこうと思っているのですが、ハズレ鯖が多すぎて2018年と迷っています。
2018年で妥協できるのは神ジュナ2体目、カーマ、始皇帝、ライネスぐらいですが、神ジュナ以外、出番がなさそうです。
皆さんはどれを回しましたか。

  1. 匿名 より:

    福袋は何も回さなかった。
    ハズレ鯖引いて後悔した人もいましたし、何せお金かけてのガチャですからそんなギャンブルするくらいなら美味しい食事に行ってますね。

  2. 匿名 より:

    水着武蔵引けました!
    1840円でおいしいご飯食べられるんですね!
    私ならその程度のお金も気軽に使えないなんて不自由すぎます!
    ひゃっほー!

  3. 匿名 より:

    2016年の福袋を回しました。
    他の年度は半分以上持ってる鯖だったので
    初ゲットの確率をあげるために少ない年度にしました。
    2016年度の福袋を選んだ理由はもうひとつありまして
    山の翁がほしかったのでそれ狙いで選びました。
    見事に当てることができました。

    山の翁と水着アンボニー、ランスロットが当たりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました