このメンバーで2部やイベントの高難易度を攻略できるでしょうか?今1.5部アガルタをやっているの&#8… | 質問の答えを募集中です! このメンバーで2部やイベントの高難易度を攻略できるでしょうか?今1.5部アガルタをやっているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

このメンバーで2部やイベントの高難易度を攻略できるでしょうか?今1.5部アガルタをやっているの…

未分類

このメンバーで2部やイベントの高難易度を攻略できるでしょうか?今1.5部アガルタをやっているのですがそこですらきつく感じます。
それと誰を率先して育成していくべきでしょうか。
超人オリオン、キャストリア、ダヴィンチ、ジュナオルタ、孔明(3だけ)は使えるラインまでは育ててあります。
星4で使えるキャラはアルテラとヘラクレスくらいかと思われます。
FGO

  1. 匿名 より:

    とりあえずジャンヌ育てとけば耐久覚悟でどうにかできる感はあります。

    単体で魅了が通る敵ならカーマが強いですね。
    他にも男性相手ならオリオンとか。
    あとキャストリアと組ませてガラテアも強いと思います。

    複数敵相手には、特攻範囲が広いギルと北斎を組めば、雑に戦ってもそれなりに削ってくれる役になるかと。

  2. 匿名 より:

    サーヴァントの数からして十分です。アガルタできついと感じるのは編成、戦い方(どちらから先に攻めるか)というところなんでどうしてもわからなければ攻略サイトを見て考えるのもありでしょう。

  3. 匿名 より:

    2部はオリュンポスのデメテル以外なら最悪一生コンティニューしてれば何でもクリアできるでしょ

    高難度は「高難度」で一括りにしてる時点で語るに値しない

  4. 匿名 より:

    編成固定あるオリュンポスは正直厳しいと思います
    あとはキャストリアいるならARTS宝具もちの星4の攻撃宝具もち育成する
    星5サーヴァント育成するあたりでどうにかなるにはなりますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました