FGO(Fate)オルレアンのパリのフリクエで、ルーラーのシャドウサーヴァントがいますが、あれって | 質問の答えを募集中です! FGO(Fate)オルレアンのパリのフリクエで、ルーラーのシャドウサーヴァントがいますが、あれって | 質問の答えを募集中です!

FGO(Fate)オルレアンのパリのフリクエで、ルーラーのシャドウサーヴァントがいますが、あれって

FGO

FGO(Fate)オルレアンのパリのフリクエで、ルーラーのシャドウサーヴァントがいますが、あれってジャンヌじゃなくてジャンヌオルタのほうですよね…?
フレンドに言っても「ジャンヌオルタはルーラーじゃないからジャンヌでしょ」って言われて、アヴェンジャーとしていることは知ってるんですが…
何故…どういうことなんでしょうか……

  1. 匿名 より:

    君もフレンドも1章でルーラーのジャンヌオルタと会って戦った事を覚えてない
    記憶力がない人間だからでは?

  2. 匿名 より:

    最後の一言がちょっと余計ですがあのルーラーは邪ンヌみたいで安心しました。,めちゃくちゃ詳しく回答してくださってありがとうございます!
    なるほど…………そういうことだったんですね!,そうですよね、よかったです。。

  3. 匿名 より:

    最後の一言が面白すぎたのでBAにします
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    オルレアンのジャンヌ・オルタはジャンヌの単なるコンパチだったじゃんか。

  5. 匿名 より:

    オルレアンのパリで出てくるシャドウサーヴァントはジャンヌ・オルタでしょうね。
    元々最初に出てきたジャンヌ・オルタのクラスはルーラーです。アヴェンジャーのジャンヌ・オルタはマスターとの縁を得てサーヴァントとなった方で、イベント『七人の贋作英霊』が初登場です。

  6. 匿名 より:

    第1部1章オルレアンの配信時(FGO配信開始時)にはアベンジャークラス自体が実装されていませんでした。
    なので、オルレアンで敵として登場するジャンヌオルタもアベンジャーではなくルーラーで登場していて、その名残としてフリクエのシャドーサーヴァントのジャンヌオルタはルーラーになっています。

  7. 匿名 より:

    オルレアンのストーリーで戦ったオルタはルーラーでしたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました