FGOのアカウントを譲るつもりでいるのですが支払方法の登録してあるクレジットカードの情報を消す&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのアカウントを譲るつもりでいるのですが支払方法の登録してあるクレジットカードの情報を消す&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのアカウントを譲るつもりでいるのですが支払方法の登録してあるクレジットカードの情報を消す…

FGO

FGOのアカウントを譲るつもりでいるのですが支払方法の登録してあるクレジットカードの情報を消すにはどうすればよいのでしょうか?
譲った時にGoogleアカウントは相手のアカウントに自動で切り替わるものなのでしょうか?お教えください。

  1. 匿名 より:

    一応、この回答はRMTを推奨するものではありません。

    また「RMT代行サービス」等は反社会的組織(暴力団など)が関与してる可能性が高く、クレジットや個人情報が漏れやすいので絶対に利用してはいけません。

    ◆>支払方法の登録してあるクレジットカードの情報を消すにはどうすればよいのでしょうか?

    そもそもFGOのアカウントにクレジットカードの情報は記録されません。
    クレジットカードの登録情報はGoogle Play側のアカウントに記録されています。

    クレジット支払い→Google Play→DW(FGO)
    というように支払いが行われます。

    支払い情報(購入履歴)はグーグルとDW(FGO運営)の双方で記録されるので、問い合わせればFGOや他のDWの配信したアプリで何を購入したかは判明しますがクレジットカードの情報まではわかりません。

  2. 匿名 より:

    分かりやすいご説明ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    アカウントの譲渡は規約違反、ルール違反です
    そのため、譲渡出来る様に作ららていない。何が起こるかなんて分かりっこない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました