fgoの質問なんですけど スト限のサーヴァントってpuされてても ストーリークリアしないただな&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問なんですけど スト限のサーヴァントってpuされてても ストーリークリアしないただな&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問なんですけど スト限のサーヴァントってpuされてても ストーリークリアしないただな…

FGO

fgoの質問なんですけど
スト限のサーヴァントってpuされてても
ストーリークリアしないただないとかありますか?

  1. 匿名 より:

    ピックアップされてるなら出る

  2. 匿名 より:

    わかりました!
    120連ほどしたのにバーヴァンシー出なくてちょっと不安で笑
    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    ピックアップされていれば出ますよ。
    ピックアップが終わったらストーリークリア後にストーリーガチャに追加されます。

  4. 匿名 より:

    スト限のサーヴァントはピックアップガチャではストーリーの進行度に関係なく排出されます。
    ただし、ストーリー限定ガチャではストーリー進行に伴って追加されて排出される為、特異点Fをクリアしないとセイバーオルタは追加されません。

  5. 匿名 より:

    いいえ。
    ピックアップされて召喚詳細に「出る」と書いてあるなら、ストーリーが例え特異点F未クリアでも出ます。

    なので昔はベディヴィエールの扱いにだいぶ困ってました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました