fgoについて質問です。 特別再臨なのですが、 ①孔明 ②オベロン ③いざという時のためにもう&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 特別再臨なのですが、 ①孔明 ②オベロン ③いざという時のためにもう&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 特別再臨なのですが、 ①孔明 ②オベロン ③いざという時のためにもう…

FGO

fgoについて質問です。
特別再臨なのですが、
①孔明
②オベロン
③いざという時のためにもう少し待つ
のうちどれを選択すべきでしょうか?回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    あなたがストーリーどこまで行ってるかで変わってきます。
    ある程度行ってるなら1と2はすてて3ってことでも行けますし。

    自分なら3ですかね。
    水着イベントが確実に来ることがわかってるのでそれまでは待ちますかね。
    オベロンはたしかに強いですがクラスを見る限りそこまで強くはない。
    単純にアルターエゴに弱点のあるクラスが増えただけのことなので2は外します。

    1はNPチャージを気にするならした方がいいです。性能的にもスキルもすばらしくすぐにNPチャージするならもってこいのキャラです。

  2. 匿名 より:

    回答してくださった方、ありがとうございます。皆さんのいう通りいったん③で様子を見てみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    ③かな。
    スキレベを全部10まで上げれる素材とQPがあるのなら①か②もあり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました