FGOでのストーリーでどこのシナリオが一番難しかったと感じますか? (ルフェ含む) | 質問の答えを募集中です! FGOでのストーリーでどこのシナリオが一番難しかったと感じますか? (ルフェ含む) | 質問の答えを募集中です!

FGOでのストーリーでどこのシナリオが一番難しかったと感じますか? (ルフェ含む)

FGO

FGOでのストーリーでどこのシナリオが一番難しかったと感じますか?
(ルフェ含む)

  1. 匿名 より:

    心理的な厳しさ面倒くささでは圧倒的にデメデル。この前のメモリアルで再体験させられて辟易とした。
    2部6章の要所も難しくはあったけど長文読んで疲れててさっさとコンテしたからそこまで酷い印象はありません。

  2. 匿名 より:

    やっぱりデメテルが多いですね…

  3. 匿名 より:

    単純に1番難しいと感じたのはケルヌンノスだけど、
    精神的にも辛い、難しいと感じたのはデメテルですかね。

    うざいギミック+セリフ長いだけのイライラする宝具+邪魔なサポーター固定カイニス
    当時これやっててめっちゃイライラしてた記憶

    ケルヌンノス戦は1回普通にやりましたがあ、これ無理やと思ってコンティニューする前提で編成したパーティーで挑んだので精神的にそれほど苦では無かった

  4. 匿名 より:

    リアルタイムの思い出としては、アガルタのメガロス戦とか、シンの項羽&虞美人戦とか嫌だった記憶があるな
    現在はフォーリナーのおかげで、バーサーカーへの苦手意識も薄らいだけど
    なお、ケルヌンノスはサクッと霊脈石使ってしまった。エルキドゥ大活躍

  5. 匿名 より:

    デメテル

  6. 匿名 より:

    章全体で言うならオリュンポス。
    ステージ単体で言うならアヴァロン・ル・フェのケルヌンノス戦ですね。

  7. 匿名 より:

    ケルヌントス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました