Fgoでフレンドにフォローがあるんですがフレンドとフォローは何が違うんですか?またフレンドとフ&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoでフレンドにフォローがあるんですがフレンドとフォローは何が違うんですか?またフレンドとフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoでフレンドにフォローがあるんですがフレンドとフォローは何が違うんですか?またフレンドとフ…

FGO

Fgoでフレンドにフォローがあるんですがフレンドとフォローは何が違うんですか?またフレンドとフォローどっちともするのに意味はあるんですか?

  1. 匿名 より:

    フォローすれば
    1部未クリアの場合
    フォローしたマスターのサポートのサーヴァントをサポートに選んでも宝具が使える
    本来ならフレンド以外のサポートサーヴァントは宝具使用不可なので
    フォローは1部クリア済には関係ないです
    あくまでも1部未クリアのみです
    フレンドはフレンドになった相手のサーヴァントをサポートに選べば宝具使えるよってだけですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました