FGOで課金するのを迷っています。コヤンスカヤは前から貯めていた石などで宝具は5です。オベロン&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで課金するのを迷っています。コヤンスカヤは前から貯めていた石などで宝具は5です。オベロン&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで課金するのを迷っています。コヤンスカヤは前から貯めていた石などで宝具は5です。オベロン…

FGO

FGOで課金するのを迷っています。コヤンスカヤは前から貯めていた石などで宝具は5です。オベロンが欲しかったため、配布石で50連したんですが出ませんでした。費用は5万円で考えているんですが、宝具5にするのに15万
かかった村正ピックアップの二の舞にはなりたくありません。最低でも宝具3か4かなと思っているので皆さんの意見を見て決めたいです。

  1. 匿名 より:

    「課金は家賃を超えなければいいのよ」という迷言があります。

  2. 匿名 より:

    回答してくれた方ありがとうございました。無事約7万円で宝具5にすることができました!

  3. 匿名 より:

    5万コースで充分だよ

  4. 匿名 より:

    家賃までなら大丈夫。

  5. 匿名 より:

    今ある金全部使って出た分で終わり以外に無いでしょ
    今もしここで宝具5絶対必要って言われたら家賃に手付けてでも引くのかって言うとそうじゃないでしょ

  6. 匿名 より:

    予算5万ならぶっ込みよろしく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました