FGOの斎藤一は主人公に「役目から逃げてもいい。その時は俺が手伝ってやる」的なことをバレンタイン | 質問の答えを募集中です! FGOの斎藤一は主人公に「役目から逃げてもいい。その時は俺が手伝ってやる」的なことをバレンタイン | 質問の答えを募集中です!

FGOの斎藤一は主人公に「役目から逃げてもいい。その時は俺が手伝ってやる」的なことをバレンタイン

FGO

FGOの斎藤一は主人公に「役目から逃げてもいい。その時は俺が手伝ってやる」的なことをバレンタインイベントで言っていましたが、あの発言には何か史実上の元ネタ的なものはあるのですか?

  1. 匿名 より:

    元ネタというかゲーム内の新撰組副長の土方歳三と主人公とを重ねて見てるのかなと。
    主人公はある意味では副長と同じく、個人の身に余る重責を背負い逃げる事も折れる事も許されなくなった存在のため気にかけてくれてるんじゃないかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました