FGO特別再臨で迷っています。 現在一章途中なのですが、特別再臨させるには誰がいいのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGO特別再臨で迷っています。 現在一章途中なのですが、特別再臨させるには誰がいいのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGO特別再臨で迷っています。 現在一章途中なのですが、特別再臨させるには誰がいいのでしょうか?

FGO

FGO特別再臨で迷っています。

現在一章途中なのですが、特別再臨させるには誰がいいのでしょうか?
手持ち星5鯖は謎のヒロインx、ディオスクロイ、メイドオルタです。

特別再臨はあと60日ほどの期限があると思うので、まだ特別再臨するのは待った方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    迷うぐらいならまだ使わない方がいいです。
    1章ならまだフレンドがいれば余裕でクリアできるレベルなので戦力不足を感じることはそうないでしょうし、残り60日の猶予期間にもしもっといい鯖が手に入った時を考えると、今使って後悔するよりギリギリまで悩んで使った方がいいです。
    今の手持ちも強くない訳では無いのですが、正直もっと扱いやすい鯖はいるので少し待ってみるのをオススメします。

  2. 匿名 より:

    もう少し待ってみようと思います。

    みなさん、ご回答ありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    再臨に必要な素材の入手難易度を調べてから決めた方がいい

    自分なら
    ディオスクロイかな。

  4. 匿名 より:

    その中に現環境で特別強いと言えるキャラはいないので、急ぐ必要がなければ少し様子を見ても良いと思います。

    60日もあれば戦力は増えるでしょうし。

  5. 匿名 より:

    その中ならディオスクロイでいいと思います。

    第二部のサーヴァントの再臨素材は中々手に入らないですからね。

  6. 匿名 より:

    その残り60日の間にガチャするかどうかです。
    スペースイシュタルのピックアップもありますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました