fgoを始めようと思うんですが、正月の福袋でキャラを当てるか、欲しいキャラがあるアカウントを買う | 質問の答えを募集中です! fgoを始めようと思うんですが、正月の福袋でキャラを当てるか、欲しいキャラがあるアカウントを買う | 質問の答えを募集中です!

fgoを始めようと思うんですが、正月の福袋でキャラを当てるか、欲しいキャラがあるアカウントを買う

FGO

fgoを始めようと思うんですが、正月の福袋でキャラを当てるか、欲しいキャラがあるアカウントを買う方法どちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    アカウント買いは公式により禁止されているので推奨しません。
    (最悪アカウントブロックなどの対象になり得るのでリスクが高い…)

    よって、福袋で狙うか、ピックアップのときに全力で回すかなどで入手してください。

  2. 匿名 より:

    早い解答ありがとうございます。
    福袋で狙うことにします。
    すすすさんもありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    アカウント買う事自体禁止されてるので
    回答側からしたら福袋で当てるしか選択肢がないですね。

    そもそもRMT自体詐欺とかのトラブルが多いのでオススメしません。
    金額が高くても警察は動いてくれませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました