FGOのキャスターについて、マーリン、キャスターアルトリア、スカディ、諸葛孔明、水着ネロを持っ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのキャスターについて、マーリン、キャスターアルトリア、スカディ、諸葛孔明、水着ネロを持っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャスターについて、マーリン、キャスターアルトリア、スカディ、諸葛孔明、水着ネロを持っ…

FGO

FGOのキャスターについて、マーリン、キャスターアルトリア、スカディ、諸葛孔明、水着ネロを持っているのですが、サポート編成にどのキャラが居たら喜ばれますか?
マーリンのみ宝具レベル2で他は宝具レベル1です。
また、ライダー枠でオジマンディアスとダ・ヴィンチでも迷ってるので教えてほしいです!
最近復帰したのでよろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    キャスターについてはイベント、普段使い共に
    キャストリア、スカディ、孔明の三択かな。
    その中からフレンドのサポートに合わせてあげるのが一番です。
    キャストリアが多ければ自分もキャストリアを、スカスカが多ければスカディを、それ以外orレベルの低い人が多いなら孔明を
    それぞれ置いておけば需要にマッチするでしょう。

    ネロ祭(ギル祭)の時は超高難易度があるので、その攻略に使えそうならマーリンを置いておくと喜んでもらえそうです。
    ただ、キャスターとスカスカは基本的にスキルマ前提の運用なので、もしスキルマになってないなら出さない方が無難です。大人しく育成済みのキャラか、孔明を出しておきましょう。

    ライダー枠は基本好きな方で良いかと。
    性能目当てでライダー枠借りる事ほぼ無いので、宝物庫用に凸ベラリザか凸モナリザさえついていれば何でもいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    術は水着ネロ以外で通常時なら凸TT、イベント時なら凸イベ礼装
    騎は凸ベラであればなんでも

    とりあえずスキルマなのを入れておけば良いのでは?中途半端なスキルレベルとか正直選んだ後に後悔するし邪魔に思われる

  4. 匿名 より:

    誰でもそれなりに喜ばれますのでお好きな鯖をどうぞ。ただしキャスター連中はおそらく全員オールスキルマが要求されると思います。
    ライダー枠は今ならロリンチでしょうけど、こちらもオールスキルマが求められると思います。

    でもまあ多分、術に凸TT、騎に凸ベラ・リザ置いときゃ鯖は誰でもいいんじゃないですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました