fgoの水着イベントについてです。 何と言うか、周回に疲れてしまいました。 多分時間フルで使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの水着イベントについてです。 何と言うか、周回に疲れてしまいました。 多分時間フルで使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの水着イベントについてです。 何と言うか、周回に疲れてしまいました。 多分時間フルで使っ…

FGO

fgoの水着イベントについてです。
何と言うか、周回に疲れてしまいました。
多分時間フルで使っても全素材ゲットは無理です。
しかも、本来自分はfgoの世界観のかっこよさやキャラクターデザイン等を魅力に感じ、プレイしています。
自分の時間ゴリゴリ使ってやるのが苦痛になってきました。
そんな全鯖極限まで育てようなんて思わない緩い勢です。
最悪、フレンドの鯖でクリアも可能だと思いますし。
ゴリゴリ周回する意味を見出せなくなりました。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ゴリゴリって、どんだけ林檎砕いてるんですか。

    確かに美味しいイベントではありますが、上限9万超えたら後は適当でいいです。
    その9万も、変則周回を自然回復分だけやってれば貯まります。

    1日にやる回数なんて、10回にも満たないです。

  2. 匿名 より:

    種火とフォウだけ
    キープした後はおまけと考えたら?

    素材は毎日の周回でいつかは溜まる

  3. 匿名 より:

    その時間を他のことに使えばいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    自分のプレイスタイルなんだから他の人に気を使う必要ないでしょ。

  5. 匿名 より:

    この先のストーリーもフレンドの鯖でクリアできるかは微妙だと思いますが(剣豪のようにサポ鯖に頼れなくなるかもしれないため)、全鯖育成なんて本気で頭おかしい人しかやらないし、強い鯖と好きな鯖だけ育てておけばいいと思います

  6. 匿名 より:

    やりたいようにやってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました